

およよ^^;;

すごーい放置・・・していたわけじゃないんですよ・・・おうおう。。
・・・と言うわけで、再開・・・したいと思います。



@^^@


サッカー見てるよー@^^@
スペインの勝利を!

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

大晦日。

今年も終わろうとしていますね^^@
皆様、ありがとうございました♪

2010年も宜しくお願いいたします@^^@
よいお年をお過ごしくださいませ(*^-^*)

終わっちゃうね2009年。

そういえば、書いてませんでしたね。
2009年が終わってしまうのでついでに^^;

最近、リアルでお会いした人は知っていると思いますが、、
と言うか、これが普通だと思われてるかもしれませんが、、^^;

2009年5月31日をもちまして・・・
煙草をやめました。ふむ、それだけですわよ^^@

昔から付き合いのある方からすれば意外なのかもしれませんね^^;
暇を見つけては・・・食事が終われば・・・電車から降りれば・・・・
一目散に喫煙所を目指していた日々・・・
ライブ遠征のたびにご迷惑おかけいたしました。

都内とか・・・行動範囲の喫煙所は全て頭の中にインプットされていたものですが^^;
喫煙は生活そのものでしたし。

17年続いた喫煙生活・・・
年齢と計算が合わないのは・・・若気の至りみたいなものです^^;
あーあーきこえないきこえない。もう時効です。。

自分の中でやめると決めれば簡単に禁煙できてしまうことは分かっていたんですけどね。
自分自身で決めたこと、決意とかってかなり重たいものなんです。
7年前に決めた自分自身の約束を果たす時がきた・・・と言えば、、、聞こえがいいですね^^@そんな感じにしておいてください。

煙を絶って7ヶ月が過ぎましたが・・・
なんだか不思議なものですね。

常に右手には煙草があった日々・・・
右ポケットにも煙草、ライターが入ってた日々・・・
ひとつの動作が生活の中から消え・・・持ち物も消え去った・・・
そして喫煙してた時間すら・・・・
そして・・・煙草の匂いに敏感に・・・

専門家曰く、
煙草に依存していた人は、禁煙したとしても「吸いたい」という衝動は消えないらしい。

うーん、どうなんだろうね?吸いたいって気持ちはないな。
でも、煙草をやめてから煙草を吸う夢を見るようになった。喫煙してるときは見たことがない。
なんか、脳内のメカニズムなんだろうね・・・。

ハッキリ言えることがある。
煙草を吸っていたことに後悔はない。煙草の味、香りが好きだった。
そして、自分自身できる限りマナーは守っていたと思う(年齢的法律はゴメンナサイ)。
自分で決めたことだから今後一生吸うことはないだろう。それだけのことだ。

さらば煙草。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

はんたーはんたー。

年に10回しか連載しなくてもクビにならないのが羨ましいね^^;
とがしー仕事しろーとか思ってたけど、育児休暇なら仕方がない?あくまで育児ねw
男性もとりやすい世の中になればいいなと。

来年から連載再開だから嬉しいね^^@
また10回かな・・・?


しーごーとーしーろー^^;

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

くりすますーもおわりー。

次は正月ー^^@

クリスマスが終わるとすっかり正月モード。
紅白見て
(今年はw)お雑煮食べてーですね^^@

早いところは、今日辺りから正月休み突入かにゃ??

・・・僕は、、、月曜日まで出勤。。。日曜も、、、当然明日も。。。

が、、、がんばろ^^;;

聖戦に臨まれる方々も頑張って準備してくださいねーふぁいとー!

テーマ : 独り言
ジャンル : その他

プロフィール

コナ

Author:コナ
こいつはごくありふれた町のごく当たり前の家族の ごく平凡な生活ぶりを何気なくつづった心温まるヒューマンな物語 嘘じゃないよ。最後まで見てごらん。責任は・・・持たないね^^@
某、アニメの謳い文句!

てなわけで、おはこんです。ようこそお越しくださいました^^@
簡単に自己紹介などなど。

HNはコナ。性別は男性。年齢は30歳になりましたー。出身は山口県。現住所も山口県。
I'veの歌姫、KOTOKOさんを通じて色々な方とお知り合いになりました。某SNSとは別の路線でこのブログもやっていきますので宜しくね^^@

音楽を通じて色々お話しましょう^^@

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
